校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】我は原点にして頂点

ここから本文です。

八尾校

【つぶやき】我は原点にして頂点

2022年06月16日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
進ゼミ個別八尾校の山縣です!

タイトルは、校舎の前で

小学生が3、4人チャリを爆走していて

ある1人が言っていた言葉です。

「我は原点にして頂点!」

元気いっぱいでいいですね笑

しょうもない話は終わり!

先日、嬉しいことが🌟

 

最近ご入塾されたご家庭に

なんで進ゼミ個別に問い合わせいただいたのですか?
という質問をすると

 

HPで298点UPした生徒がいると見たので・・・

とおっしゃっていただきました。

 

なんと・・・

よく見てくださっていました!

 

やっぱり成績UPというのは

塾にとって

原点にして頂点

であるとつくづく思いました!

LINE!LINE!LINE!

VOOM!VOOM!VOOM!

https://lin.ee/oJEURhm

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

フォローはこちらから!
クリック!クリック!クリック!

 

あまり関係ありませんが

懇談・面談のことでめっちゃ良いこと書いてる

ブログ見つけたので共有しますね!!

https://kobetsu.shinzemi.co.jp/blog/1662

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ