校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【いい知らせ】中間テストが帰ってきました!

ここから本文です。

緑橋校

【いい知らせ】中間テストが帰ってきました!

2021年06月09日

新ゼミ個別緑橋校の宮本です。

今日は今年度最初の中間テスト結果をお知らせしたいと思います。

まずは、東陽中学1年生Iさんです。なんと国語100点を含む445点を記録しました!!

Iさんへのインタビューです。

Q1 初めてのテストの感想は?

Iさん 国語では100点を取れたけど社会の点数が悪かったのでもっといい点を取りたいです。

Q2 今回のテストは特に何を頑張りましたか?

Iさん 漢字や単語で絶対ミスをしないように読み書きの暗記を頑張りました。

Q3 次のテストに向けての意気込みを聞かせてください。

Iさん 次のテストでも100点に近い点数を取れるように頑張ります!

Iさんありがとう、本当におめでとうございました!!

 

他にも、中3Mくんは5科436点、中2MくんとNくんはそれぞれ前回から50点以上アップなど、

好結果が続出した中間テストでした。あっという間に期末テストがやってきますが、

緑橋校では全員とても楽しみです!!

このブログをお読みのみなさま、ぜひ一度のぞいてみてください。

6月はすっごい特典がありますよ~!!!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ