校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【八尾校】~つぶやき~ 某国民的女優の電撃結婚の衝撃の裏で・・・

ここから本文です。

八尾校

【八尾校】~つぶやき~ 某国民的女優の電撃結婚の衝撃の裏で・・・

2021年05月26日

進学ゼミナール八尾校の山縣です!!

 

いやー。

タイトルの通りなんですが、日本中に衝撃が走りましたよね!

速報のネット記事見た瞬間、鳥肌が立ちました!

 

実は、同じ日に八尾校にも衝撃の出来事が・・・

 

ある中学校のテストの返却があり、玄関先で会話をしました。

 

山縣「こんばんは!テストどうやった?」

 

生徒Aくん「けっこうよかったです!まだ4教科ですが・・・。すうがk・・・」

 

山縣「まあ楽しみにさせてくれ!ここに書いてから見るわ!笑」

(点数記入表を生徒Aに渡す・・・)

※点数記入表とは、毎回のテストを記録する用紙です。

 

生徒A(点数記入表を記入・・・)

 

山縣(点数記入表を確認・・・)

「んーーーー。めっちゃ上がってない??めっちゃ頑張ったな!!

というか、4科目で前回の5科目の点数超えてんで!!

 

しっかり計算すると4科目返却時点で、前回の点数より28点も上回っていました!!

素直にすごい!

 

どんなことやってきたか、取り組みなどは次回の記事で紹介していきます!

 

 

 

 

最後に・・・

生徒Aくんの満面の笑みでお別れです!!

 

 

 

(加工してますが、スタンプ以上に笑ってます!笑)

 

では!!

 またお会いしましょう! 

八尾校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ