校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【新石切校】同じくらい点数上がったときのポーズ♪

ここから本文です。

新石切校

【新石切校】同じくらい点数上がったときのポーズ♪

2021年05月24日

今日は中間テストが返却される初日です。

開校して2週間後に定期テストということで

時間が残されていなかったという感じもします。

とはいえ、早速報告をくれた石切中学3年生です!

二人とも前回と比べると数学だけで大幅UP

したということで、写真のポーズをしてくれました。

こっちがお願いしたからですけど。。。

他にも前回と比べて点数が大きく伸ばしたよ!という子が

中3にも中2にもいるようで、うれしいことです。

まだまだ5教科がそろっていませんし、塾生がすべて

本日集まったわけではないので、明日以降もヒアリングを

続けていきたいと思います。

天気はご機嫌斜めな一日でしたが、生徒たちが

ご機嫌で過ごしてくれるのは本当にうれしいですね。

それでは、今日はこの辺で。

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ