校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【緑橋校】中間テスト間近!

ここから本文です。

緑橋校

【緑橋校】中間テスト間近!

2021年05月11日

みなさんこんにちは、緑橋校担当の宮本です。

さて、緊急事態宣言下ではありますが

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

休みが開け、中学生のお子様方は

中間テストがもう目の前です。

学校によっては中間テストを

見送るところも出てきてはおりますが、

ラッキー、テストがなくなった!などと喜んでいては

期末テストで範囲が広くなり

余計にしんどい目を見ることになりますよ~ (;゚Д゚)

 

定期テスト対策の第一は、

提出課題を早く終わらせておくことです。

進ゼミ個別では各中学校各教科の進み具合を常に把握、

予習型授業に力を入れることで

テスト前に慌てなくてもいいように

普段から課題演習を奨励しています。

 

5/15(土)・16(日)は

定期テスト対策

直前演習開校日!!

見学・体験・友達と一緒に勉強してみたい方大歓迎!

ぜひ一度覗いてみてくださいね。

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ