校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【進ゼミ個別小阪校】校舎ブログへようこそ!

ここから本文です。

小阪校

【進ゼミ個別小阪校】校舎ブログへようこそ!

2021年04月12日

ようこそ進ゼミ個別小阪校 校舎ブログへ!

 

ここでは、教室のことから入試のことまで、見ていただく方に楽しんでいただき、タメになる内容などを発信していきたいと思います。

 

今後も定期的に更新していきますので、覗いていただければ幸いです。

 

 

さて、今日までにほとんどの学校で入学式が終了し、明日から始業式が始まる方が多いと思います。

まずは、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!

 

 

もう新しい先生や友達と出会えましたか?

 

4月中は慣れないことも多く大変かと思いますが、まずは楽しく学校へ通ってくれたらいいなと思います♪

 

 

そして、始業式を迎えたみなさんは、クラス替えがどうなるのかドキドキしますね!

 

仲のいい友達と同じクラスだったらいいなと不安や楽しみが混ざっているのではないでしょうか。

 

もちろん、楽しい学校生活を送るために、新しい友達との出会いや担任の先生が誰になるのかも大切ですが、今までよりも難しくなる勉強に取り組むことも大切になります。

 

特に新中学1年生のみなさんは、『中学生になるとテストってこんなに難しくなるの!?』と驚くかもしれません。

勉強が苦手だな・キラいだなってしまう人こそ、

 

勉強に余裕ができると、もっと学校生活が楽しくなりますよ♪

 

進ゼミ個別では、より楽しい学校生活を過ごすためのお手伝いをさせていただきます!

 

 

小学生のみなさんは、学校の勉強がきちんと身につくように、一人ひとりに合わせたペースで授業を進めていくので安心してください!

 

 

中学生のみなさんは、定期テストで目標点数をとれるようにサポートします!

 

そこで、進ゼミ個別校では国・理・社の演習授業が無料でついてくる「高校入試応援コース」を開校しています。

 

5科目の対策を塾でおこない、万全な状態で定期試験に臨めるようにしましょう!

 

 

そして高校生のみなさんは、大学進学を考えるのであれば、少しでも早く受験勉強をスタートさせなければなりません。

(※学校のテスト勉強と受験勉強は異なります)

 

一緒に志望校を見つけつつ、決まった志望校に向かって準備を始めましょう。

 

 

・学校のテストに合わせて授業をしてほしい!

・「できた」「わかった」と勉強が楽しくなるように教えてほしい!

・ゆっくり丁寧に教えてほしい!

・大学入試に向けて準備を始めたい!

 

こういったニーズにお応えできるのが進ゼミ個別です!

ご興味がありましたら、ぜひ一度お問合せください。

 

また、進ゼミ個別の良さをみなさんに知っていただくために、無料での体験授業もご用意しております。

 

さらに4月中にご入塾いただいた方は、お得なキャンペーンもございます!

 

入塾金が無料

1か月分授業料無料

お友達、ご兄弟姉妹との同時入塾で年間テキスト代が無料

 

塾のことはもちろんのこと、勉強や入試に関する相談でお越しいただいても構いません!

ぜひ一度、進ゼミ個別小阪校までお越しください!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ