校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【八木駅前校】NEW 進ゼミ個別 新規開講!!

ここから本文です。

八木駅前校

【八木駅前校】NEW 進ゼミ個別 新規開講!!

2021年04月06日

はじめまして!八木駅前校の担当の平山です!

 

2021年4月から八木駅前校は進ゼミ個別を新規開講いたしました!!👏

今まで以上に、生徒の成績を上げるべく精進してまいりますのでよろしくお願いします!!

 

さて、今年の大きな変化といえば教科書改訂がありましたね。

一番大きな影響を受けている科目は英語でしょうか。

なんと、覚えなければいけない単語量が約1300個から約2500個に倍増しますし、高校内容が中学校に降りてきます。

 

習慣的に勉強する子とそうでない子の差が如実に表れそうです。

「中3生から頑張る」「部活を引退してから本気を出す」がいよいよ通用しなくなってきました。

 

とはいえ、部活や習い事で忙しく、家で一人で勉強すると疲れでなかなか集中できない…という方もいらっしゃると思います。

そんな方にこそ、進ゼミ個別をオススメします!(宣伝です!笑)

 

・学校のテストに寄り添った授業をしてほしい!

・「できた」「わかった」の喜びを教えてほしい!

・とにかく親身に丁寧に教えてほしい!

 

こういったニーズにお応えできるのが進ゼミ個別です!

特に国・理・社の演習授業が無料でついてくる「高校入試応援コース」は大人気のコースになっています。

その他、プログラミング教室も開いています。

ご興味がありましたら、この電話番号へお電話ください!

〒634-0804 奈良県橿原市内膳町1-1-48 カタカワビル2F      近鉄大和八木駅より徒歩3分

TEL:0744-21-1377

近鉄大和八木駅より徒歩3分(駅南側ロータリー 橿原市役所 別庁北側)。駅前の道路に面しており、送迎に利用できるスペースもございます。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ