校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【進ゼミ個別恩智駅前校】新年度がスタートしました!

ここから本文です。

恩智駅前校

【進ゼミ個別恩智駅前校】新年度がスタートしました!

2021年04月06日

こんにちは!進ゼミ個別恩智駅前校の加世堂です。

今年も「親身に、元気よく」をモットーに頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

 

さて、今年度から週に1回、ブログを更新していきます。

ここでは、子どもたちの様子だけでなく、入試の動向や最新情報を発信していきたいと考えています。ぜひ、興味を持ってもらえれば幸いです。

 

今年の大きな変化といえば教科書改訂がありましたね。

一番大きな影響を受けている科目は英語でしょうか。

なんと、覚えなければいけない単語量が約1300個から約2500個に倍増しますし、高校内容が中学校に降りてきます。

 

習慣的に勉強する子とそうでない子の差が如実に表れそうです。

「中3生から頑張る」「部活を引退してから本気を出す」がいよいよ通用しなくなってきました。

 

とはいえ、部活や習い事で忙しく、家で一人で勉強すると疲れでなかなか集中できない…という方もいらっしゃると思います。

そんな方にこそ、進ゼミ個別をオススメします!(宣伝です!笑)

 

・学校のテストに寄り添った授業をしてほしい!

・「できた」「わかった」の喜びを教えてほしい!

・とにかく親身に丁寧に教えてほしい!

 

こういったニーズにお応えできるのが進ゼミ個別です!

特に国・理・社の演習授業が無料でついてくる「高校入試応援コース」は大人気のコースになっています。

ご興味がありましたら、ぜひ一度お問合せください。

 

また、「行ったことがない塾に入って、ついていけるか不安」

「口コミだけでは、なかなか安心できない」という方のために、

無料での体験授業もご用意しております。

 

さらに4月中にご入塾いただいた方は、お得なキャンペーンもございます!

 

◆入塾金が無料

◆1か月分授業料無料

◆お友達、ご兄弟姉妹との同時入塾で年間テキスト代が無料

 

めったにない大特典です。ぜひ、ご検討ください!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ