校舎ブログ

ホーム校舎ブログ2学期が始まって

ここから本文です。

八木駅前校

2学期が始まって

2024年09月24日

こんにちは!

進ゼミ個別・大学受験館   八木駅前校の星野です!

 

2学期が始まって学校の授業も本格的に始まってきました。

ほとんどの高校生は文化祭があり生徒の皆さんが準備に忙しかったり、

星野に文化祭の相談とかしてくれる生徒などがいました笑

 

実際に文化祭に来て欲しいと生徒さんから言っていただいたので、

畝傍高校の文化祭に行ってきました!

台風の影響で日程がずれてしまい、パフェ作り体験ができなくて少し残念でしたが、

色々な所を見たり食べたり、塾に来てくれている生徒と会って話したりと結構楽しみました!

生徒から「写真撮りましょ」と言ってくれたので、撮りました笑

完全に私服で行っていたせいか他のお客さんに生徒と間違えられてしまいました笑

 

他にも2学期が始まってもモチベーションを保っていてくれて

自習に来てくれる高校生がいました!

星野が「自習に来ようか」と声掛けしていることもありますが、

生徒同士で声をかけあってくれて来てくれています!!

それぞれ別日なので、来ているという証拠に友達に星野とのツーショットを送りあっていました笑

     

私はツーショットの事を聞いていなかったので、いきなり生徒から「ツーショット撮ってもいいですか?」と言われ

「急にどうしたん!?」と返してしまいました笑

2学期が始まっても楽しくしっかりと勉強してくれて良かったです!

 

進ゼミ個別や高校生専門の大学受験館では、お友達紹介などのお得なキャンペーンを行っています!

もし気になった方やお悩みがございましたら、お気軽に下の公式LINEからご相談ください!!

 

進ゼミ個別八木駅前校LINE

大学受験館八木駅前校LINE

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ