校舎ブログ

ホーム校舎ブログ夏期講習会始動!!

ここから本文です。

新石切校

夏期講習会始動!!

2024年07月17日

お世話になっております。

進ゼミ個別新石切校の八森です。

近頃、気温がどんどんあがっていますね。

本当に気温が高く、汗が噴き出ます。

みなさんも熱中症に気を付けてくださいね。💦

新石切校では来週から夏期講習会が始まります!

進ゼミ個別新石切の夏期講習会はとにかく熱く!熱く!熱く!燃え上がるように頑張ります!

うちの校舎は先生も本気です!

先日は新石切に関わる講師が集まって授業の技術を磨いていました!

生徒に頑張ってもらうからには、講師も本気で頑張ります!

進ゼミ個別新石切校の本気の夏期講習の受講を希望される方はまだまだ間に合います!

ぜひご興味ある方はこちらからお申し込みください。

進ゼミ個別新石切校公式LINE

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ