校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】そういえば。

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】そういえば。

2024年05月09日

こんにちは!

進ゼミ個別郡山校の谷口です。

 

そういえば、私自身の紹介をしていないなと思いまして、、

少し自己紹介します。

 

郡山校担当の谷口です。

春に、現高3の卒塾生が来てくれた時の写真です。

ちなみに私は右下です。

まあわかりますね。

 

知らない間に郡山校6年目です。

 

生駒や西大寺、田原本、富雄と

いろいろな地域の校舎担当もしてきました。

 

どうぞ今年度もよろしくお願いします。

 

 

 

郡山校の紹介もします!

近鉄の線路沿い(市役所からやまと郡山城ホールに向かう途中)

にある大和ビル本館3Fにあります。

 

 

個別ブースや、

 

高校生専用部屋や、

 

自習室もあります!

 

明るく元気な講師陣でお出迎えします。

 

 

中学生も高校生も

定期テストが控えています。

小学生も単元テストがありますね。

 

勉強を頑張りたい方

お待ちしております!

 

 

お問合せはこちらまで。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ