校舎ブログ

ホーム校舎ブログGWは途中雨みたいですね

ここから本文です。

緑橋校

GWは途中雨みたいですね

2024年04月27日

みなさまご無沙汰しております、進ゼミ個別緑橋校の宮本です。

進ゼミ個別では今年度から土曜日も通常開校しています。

すなわち、世間ではGWに突入しましたが私どもはまだ仕事中です。

土曜日の生徒は多くはないのですが、それでも毎週熱心に自主演習に通ってくる子たちがいます。

そんな子たちと

「次は何点取りたい?」「どの教科をがんばろうか」「いつまでにどれだけ進める?」

などなど、個人面談を通じてやる気を引き出そうとする毎日です。

 

先日こんなことがありました。

ある小3の女の子が授業中に泣き出したのです。その理由は、がんばったのにテストの点数が悪かったこと。

私はその時思いました。絶対この子の力になってやる!

そしてみんなの力になってやる!

 

緑橋校では5/11(土)、5/18(土)、5/25(土)、5/26(日)で

中間テスト対策直前演習を行います。もちろん無料で外部の方も参加できます。

毎回友達を連れてきてくれて、それで成績が上がったという人もいますよ~

みなさんもぜひ!!

 

GW明け5/7(火)より通常開校です。

公式LINEはコチラ↓

https://lin.ee/jxLvi05M

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ