校舎ブログ

ホーム校舎ブログ1週間を切りました!

ここから本文です。

緑橋校

1週間を切りました!

2024年03月07日

いよいよ公立高校入試まであと1週間を切りました!!

 

こんにちは、緑橋校の宮本です。

あっという間に今年もこの季節がやってきました。

早くから志望校が決まっている生徒、最後まで倍率とにらめっこしている生徒、みなそれぞれです。

私も毎日のように生徒・保護者のみなさまと面談の日々が続いています。

 

中には、中学校での懇談後に涙ながらに飛び込んでこられた保護者様も・・・

学校担任の言葉にお子様がすごく傷ついてしまったそうです。

この時期は誰もが必死でナイーブになり、私たちも言動に気配りしないと、と思います。

 

そんな必死な思いを背負いつつ、生徒たちが勝負に出る3月11日(月)!

もちろん私たちも応援に駆けつけます!

全員、を掴んで戻っておいで!!

 

そして、学年末テストを終えた後輩たちはすでに新学年の先取りに取り組んでいます。

さあ次は君たちの番!!

 

緑橋校公式LINE https://lin.ee/oU3FGaE

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ