校舎ブログ

ホーム校舎ブログ💯私立高校合格おめでとう💯

ここから本文です。

八尾校

💯私立高校合格おめでとう💯

2024年02月29日

いつもお世話になっております。

進ゼミ個別八尾校の小田です。

 

まずは言わせてください!!

🎉✨🎊中3生みんな私立高校第一志望合格おめでとう🎊✨🎉

みんながしんどい時もあったと思うけど、精一杯頑張った結果が実を結びめちゃくちゃ感動してます😭

 

公立入試に向けて残り18日ですが毎日ひとつずつステップアップをすれば18段登れます💪

八尾校の先生たちはまだまだみんなを全力でサポートしていきます!!

 

学年末テストで少し不安になったり、新しい学年を迎えるのにちょっと不安なみんなも八尾校に来て頑張ろう💪💪

 

進ゼミ個別八尾校では🔥「本気」🔥になれる子をいつでもお待ちしております!!

講師一同全力でサポートさせていただきますので、ご興味がありましたら公式LINEにて

↓いつでもご連絡お待ちしております!!↓

 

進ゼミ個別八尾校 公式LINE

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ