校舎ブログ

ホーム校舎ブログ私立合格おめでとう、そして公立受験へ

ここから本文です。

緑橋校

私立合格おめでとう、そして公立受験へ

2024年02月20日

みなさまこんにちは、緑橋校の宮本です。

2月も半ばを過ぎ、公立高校受験まであと20日と迫ってまいりました。

中3生は今、それぞれの志望校に向けて最後の追い込みをかけています。

緑橋校では専願併願を含めまして全員が私立高校に合格することができました!

まずは進路を確保できた生徒たちは気が楽になったのか、これまで緊張と不安で震えそうになっていた子も

表情が柔らかくなり、学習態度や質問内容まで大きく進歩してきています。

先生、ここに補助線引いて三平方の定理を使うのはどうですか?」

「あ、これひょっとして相似になってる??」

などなど、あんなに苦手にしていたのに・・・なんて頼もしく思えてきます。

もちろんこの次は公立高校全員合格をめざして最後まで全力サポートしていきますよ~

 

さて後輩たちはと言えば、来週から始まる学年末テストに向けてこちらもムードが高まっています。

今週末の2月24日(土)にはテスト直前対策のため開校します。

明るく楽しく真剣な緑橋校を、一度覗いてみませんか?

 

ただいま新年度生募集中!!

今がお得なキャンペーンもご用意しております。

https://lin.ee/oU3FGaE

 

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ