校舎ブログ

ホーム校舎ブログ2月に入って・・・

ここから本文です。

新石切校

2月に入って・・・

2024年02月01日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

進ゼミ個別の山縣です(*’▽’)!

 

私立入試が2/10なので

もう10日を切りました💦

一足早く、中学受験はピークを迎えており

https://kobetsu.shinzemi.co.jp/news/3721

上記のような結果です!!

(ドーーーーーン)

 

受験前にけがをしてしまい、満足に勉強できない生徒

体調を崩してしまい、本調子で受験できていない生徒

途中であきらめそうになりながらも、中学受験を継続してくれた生徒

などなど、色々ドラマのある受験結果となりました!!

 

12歳という山縣よりめちゃくちゃ若いですが

本当に尊敬です!素晴らしい!👏

 

中学生もそれに続いて欲しいですね!!

頑張っていきましょう!!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ