校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】いよいよ

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】いよいよ

2024年01月31日

こんにちは!

進ゼミ個別郡山校です。

 

実は1月に入試前特訓というものを行っていました!

 

 

計4回の特訓授業です。

 

その授業を行っていた理由は、、、

 

 

そう!来週に控えた私立の入試のためです。

少しでも合格に近づけるように開催しました。

 

 

応用問題をたくさん解けるように

ではなく解けないといけないものを確実に!

 

そのことを1年通して伝えてきました。

この特訓でも同様にお伝えしました。

 

 

また、巡り会った問題を次に出会ってもできるように。

『一期一会』

(代表檜田の言葉を拝借しました。)

 

その気持ちで取り組んでいただきました。

 

 

 

私立専願者については来週が大一番。

公立志望者についても前哨戦となる大事な入試です。

 

 

生徒には

気負いすぎず、

今までの頑張りを見せつけてやる!

という気持ちで臨んでいただきたいです。

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ