校舎ブログ

ホーム校舎ブログ🙌日々の積み重ね🙌

ここから本文です。

八尾校

🙌日々の積み重ね🙌

2023年12月08日

いつもお世話になってります。

進ゼミ個別八尾校の小田です。

 

すっかり寒くなってしまいコートを着ている方を多く見かける季節となりました🧣🧣

 

あっ、1つ八尾校の付近で変化したことが…

目の前のイチョウが伐採されてしましました😨

掃除の面を考えるとありがたいのですが、なんせ風が抜けてくるのでその面では少しもったいないなと感じております😁

 

ところでなんですが、今回は八尾校での取り組みの1つを紹介させていただきたいなと思っております!!

 

八尾校ではこんな感じで1週間の宿題を曜日ごとに出して机に向かう時間を作っております📒

特に小学生には出していることが多いです😊

👇こんな感じです

 

このような形で小学生から手厚くフォローさせていただきます!!

 

進ゼミ個別八尾校では🔥「本気」🔥になれる子をいつでもお待ちしております!!

講師一同全力でサポートさせていただきますので、ご興味がありましたら公式LINEにて

↓いつでもご連絡お待ちしております!!↓

 

進ゼミ個別八尾校 公式LINE

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ