校舎ブログ

ホーム校舎ブログ12月、寒い、チョコレート

ここから本文です。

新石切校

12月、寒い、チョコレート

2023年12月07日

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

進ゼミ個別の山縣です😎

 

今回も山縣が更新させていただきます!

 

12月になりました…!

毎年、早く感じますよねー

何か毎年同じことが続くと

早く感じることが多いようです。

 

新しいことにチャレンジすると

早く感じにくくなるそうです!(^^)!

どんどんチャレンジしてみましょう!

 

話変わりまして

🍩ドーナツ🍩

(ちゃんと紙を下に敷いてお上品ですね(*‘∀‘))

 

根須先生が買ってくれました!

(最高です!一生ついていきます!)

 

味は…

めっちゃ美味しかったです✨

ただ、食べるのに苦戦…💦

店内では食べられへんなぁと感じました。

 

新石切駅の目の前にあるのでぜひぜひ!

 

最近はポケモンの形をしたドーナツも

あるようで・・・。

ちなみに買いたかったのですが

ちょっと恥ずかしく買えませんでした!!

 

関係ない話ばっかりですね…笑

 

肝心の塾の様子ですが

面談ラッシュ!!!

で特に中3生は進路懇談も併せて行ったので大変でした。

 

ただ偏差値だけでなく、

ひとり一人の個性を考えて日々検討しています!!

 

講師一同、全力で頑張っていきます!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ