校舎ブログ

ホーム校舎ブログあと何日かで今年も終わるけど♪

ここから本文です。

緑橋校

あと何日かで今年も終わるけど♪

2023年12月01日

こんにちは、進ゼミ個別緑橋校の宮本です。

 

みなさん、あっという間に12月、なんだか今年は秋がなかったような感覚で、その分年末が早く感じられます。

この時期になりますとあちこちで必ずと言っていいほど耳にする曲がありますよね、たとえば

山下達郎のクリスマウイブ、桑田佳祐の白い恋人達、中島美嘉の雪の華、甲斐バンドの安奈・・・

でもわたしのおススメは、タイトルに歌詞が書いてあるこれ!

https://www.google.com/search?q=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3+%E9%9B%AA%E3%81%8C%E9%99%8D%E3%82%8B%E7%94%BA&sca_esv=586895506&rlz=1C1QABZ_jaJP907JP908&ei=jqFpZaWDA_rk1e8PopqisAc&ved=0ahUKEwilgofr8O2CAxV6cvUHHSKNCHYQ4dUDCBA&oq=%E3%83%A6%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3+%E9%9B%AA%E3%81%8C%E9%99%8D%E3%82%8B%E7%94%BA&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiH-ODpuODi-OCs-ODvOODsyDpm6rjgYzpmY3jgovnlLpIAFAAWABwAHgBkAEAmAEAoAEAqgEAuAEMyAEA4gMEGAAgQQ&sclient=gws-wiz-serp

よろしければぜひお聴きください♪

 

それはそうとして、期末テストも終わり、子どもたちにはクリスマスにお正月と楽しい行事が続く季節です。

でもあんまり遊び過ぎてばかりいるとたちまち三学期が。。。💦

学校がお休みになる時期、遊び時間は多いけど、生活習慣は崩したくないものですよね。

そ・こ・で、

進ゼミ個別冬期講習はいかがでしょうか?

もちろん外部の方でも参加可能です。

決まったコースなどありませんので、受講回数と科目、お日にちを自由に選べます。

そろそろ塾を・・・とお考えの保護者のみなさま、試しに一度受講してみませんか?

もちろん無料体験も可能です。

お問い合わせはコチラまでどうぞ♪

https://lin.ee/oU3FGaE

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ