校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】貴重な機会

ここから本文です。

【つぶやき】貴重な機会

2023年11月24日

こんにちは。

進ゼミ個別富雄校です。

 

昨日は阪神・オリックスの優勝パレードがありましたね。

家に帰ってからYouTubeで確認しました。

18年ぶりで熱狂しました。

 

 

さて、ただいま絶賛懇談中です。

保護者の方からご家庭の様子をお聞きしたり、

お悩みをお聞きし、対応策を一緒に考えたりと

楽しい時間を過ごしています。

 

学校のテストの点数を伸ばすのはもちろんですが、

勉強を通しての人間的な成長も大事だと考えています。

塾の中で感じる小さな変化成長をお伝えしています。

 

保護者の方は毎日顔を合わせていると

お子様の小さな変化に気づくことが難しいことが多いです。

懇談はそれに気づいていただける大事な機会です。

 

 

この機会を大切にしていきます。

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ