校舎ブログ

ホーム校舎ブログ⚡残りの期間…⚡

ここから本文です。

八尾校

⚡残りの期間…⚡

2023年11月22日

いつもお世話になっております。

進ゼミ個別八尾校の小田です。

 

ついこの間まで暑いと言っていたのですが、あれよあれよという間に冬が襲い掛かってきました🥶

もはや『秋』は無いのかもしれません😓

 

中3生の壁「11月五ツ木模試」が終了しましたが本番の

「公立入試」

「私立入試」がかなり近づいてきております👣

 

これを見た中3生も『えぇ~マジかぁ』と驚きを隠せていませんでした😨

これから冬期講習を迎え更なるパワーアップ💪

してくれることを願っているとともに

全力でサポートさせていただきたいと思っております!!

 

進ゼミ個別八尾校では🔥「本気」🔥になれる子をいつでもお待ちしております!!

講師一同全力でサポートさせていただきますので、ご興味がありましたら公式LINEにて

↓いつでもご連絡お待ちしております!!↓

 

進ゼミ個別八尾校 公式LINE

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ