校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】少し変えてみました。

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】少し変えてみました。

2023年11月07日

こんにちは!

進ゼミ個別郡山校です!

 

阪神タイガースが日本一を決めてくれました!

虎党の私にとってこんなに喜ばしいことはありません。

早く次のペナントが始まってほしいな…

と思いながら、進ゼミ個別で新しい試みが始まりました。

 

 

授業前に集中するための時間を設けました!

 

 

私自身メリハリのついた雰囲気を大事にしています。

頑張るときは頑張る。

楽しむときは楽しむ。

そんな人に生徒にはなってもらいと思い日々接しています。

 

 

いつもブログを書いている郡山校担当の谷口です。

初めて顔を載せました。

 

 

郡山校について気になった方は

こちらまでお問い合わせを!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ