校舎ブログ

ホーム校舎ブログありがたいお話です。

ここから本文です。

緑橋校

ありがたいお話です。

2023年10月26日

中間テストが終わりました。各生徒はさっそく次の期末テストに向けて始動しています。

先日10月7日(土)は、中間テスト直前対策開校日でした。

その日、中1生徒が友達を3名呼んできてくれました。

テスト勉強で友達が来てくれるのはとてもうれしいことなんです。

後日その中のお1人の保護者様とお電話がつながり。。。

「先生、お久しぶりです。○○の母です!」

という聞き覚えのあるお声が!

なんとその子は、以前うちをやめた生徒の弟さんだったのです!

私はびっくりすると同時に何とも言えない感謝の気持ちがあふれてきました。

お兄さんが退塾されているにも関わらず、弟さんのご入塾をお考えくださっているとのことで、

これはもう本当に嬉しい限りでした。

緑橋校が開校して4年半がすぎ、ようやく地域の皆様にもよく知っていただけるようになりました。

これからもみなさまに認められる教室づくりをめざして邁進してまいります。

進ゼミ個別緑橋校をどうぞよろしくお願い申し上げます!

 

進ゼミ個別緑橋校 06-6977-2877

公式LINEはこちら https://lin.ee/oU3FGaE

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ