校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】生徒の言葉

ここから本文です。

八木駅前校

【つぶやき】生徒の言葉

2023年10月12日

こんにちは!

進ゼミ個別八木駅前校です。

 

ただいまテスト対策真っ只中です。

とある中2生の質問対応をしているとき

 

『小学校のときなんであんなにしょうもない嘘ついていたんやろ。

嘘つかんとちゃんと勉強やっといたらよかった。』

とぼそっと生徒がつぶやきました。

 

 

小学校から通ってる生徒で、

今までいろいろとありましたが、

元気に通ってくれている生徒です。

 

人間的にしっかり成長してくれている

嬉しく思いました。

 

 

勉強はもちろんですが、人間的にも大きく成長していただきたい 

と思いながら日々生徒たちに接しています。

今後もその気持ちで進ゼミ個別は生徒のサポートをしていきます!

 

 

お問い合わせはこちらまで!

八木駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ