校舎ブログ

ホーム校舎ブログ盛況!!中間テスト直前対策

ここから本文です。

緑橋校

盛況!!中間テスト直前対策

2023年10月11日

みなさまお元気ですか?夜なんかもう寒いくらいですね。

季節感に乏しい私は半袖から長袖に変えてすぐに上着まで着込んでしまいました💦

さて、各中学校で中間テストのシーズンです。

緑橋校では先日10月7日の土曜日、テスト直前対策の開校日に多くの生徒が集まって熱心にテスト勉強に打ち込みました。

今回は塾生の友人3名が外部参加してくれて、活気にあふれていました!

 

そんな中の1人のお母様にお電話が通じました。すると先方から「先生、お久しぶりです!」との声が。

なんとそのお子様は、以前当教室に通っていた生徒の弟さんだったのです。

弟さんのほうがまだ塾に通っていないので、うちを考えてくださっているとの事でした。

お兄さんがやめられたのに弟さんの入塾を考えてくださっているというのですから、

これはもう本当にありがたいことです(涙)

 

そんなふうに考えていただける塾であり続けたい心からそう思った次第でした。

 

塾をお探しの際はぜひ進ゼミ個別緑橋校をご検討にお加えください。

お問い合わせはこちらへ。

06-6977-2877

https://lin.ee/oU3FGaE

 

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ