校舎ブログ

ホーム校舎ブログいま、これが熱い!!

ここから本文です。

いま、これが熱い!!

2023年10月11日

お世話になっております。

進ゼミ個別若江岩田校の八森です。

10月になって寒くなってきました

そろそろ衣替えの季節になってきました。

そんなことをしているとアッという間に期末テストですね。

2学期の期末テストはアツいです。

特に中学2年生の数学です。

テスト範囲はおそらく「一次関数」「角度の計算」「証明」

の3本立てです。

実はこの3単元、、、全て入試で出ます!

そのためこの単元は絶対に点数を取りたいですね!

生徒の皆さんにも定期テストにむけて本気で頑張っています。

進ゼミ個別若江岩田校ではそんな本気でやる子を大募集!

ぜひ興味があればご連絡ください!

お問い合わせはこちらから!

進ゼミ個別若江岩田校公式LINE

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ