校舎ブログ

ホーム校舎ブログここからアツくなれ!!!

ここから本文です。

ここからアツくなれ!!!

2023年09月27日

こんにちは!

進ゼミ個別若江岩田校の八森です!

最近は秋になって涼しくなってきましたね。

もうそろそろ窓を開けていれば冷房の要らない時期になってきました。

 

しかしそうはいっておられないアツくならないといけないのが中学3年生です!

第4回の五ツ木模試が返却されました。

おもっているより結果のでなかった生徒さんも多くいるかと思います。

しかし!まだ五ツ木模試はあります。11月までのスケジュールは

受験生にとってひとつの大きな山です。

受験者数の多い11月の五ツ木模試でしっかりと結果をだして

志望校に合格するためにも

ここは踏ん張ってしっかりと頑張ってもらいます。

もしこのブログを読んでいてまだ受験に不安のある中学3年生の方がおられましたら

まだあきらめるのは早いです!

一緒に進ゼミ個別若江岩田校で頑張りましょう!

進ゼミ個別若江岩田校ではそんな本気でやる子を大募集!

ぜひこちらからお問い合わせください!

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ