校舎ブログ

ホーム校舎ブログついに始まる模擬テスト!

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

ついに始まる模擬テスト!

2023年09月13日

こんにちは!

進ゼミ個別蒲生四丁目駅前校の八森です。

夏休みも終わって少し学校に慣れてきていたところではないでしょうか。

2学期は体育祭や文化祭など学校行事も多く、

とても楽しみな時期が続きますね。

そんな時期ですが9/10、

中学三年生は大きなテストがありました。

五ツ木模試です!

もう本当にお疲れ様でした。

初めての模試ということもあり問題も難しく

夏の成果がでてよかったところ、思っているよりも結果のでなかったところなど

思うところは多くあるかと思います。

しかしまだ油断はできません。五ツ木模試はあと2回あります!

そこにむけて成績がだせるように進ゼミ個別では秋期特訓を実施中!

こんかい模試をうけて不安になった、何を勉強すればわからない生徒さん

ぜひ進ゼミ個別にお問い合わせください!

公式LINEはこちらから!

進ゼミ個別蒲生四丁目駅前校公式LINE

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ