校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】夏のおわり 2023夏

ここから本文です。

【つぶやき】夏のおわり 2023夏

2023年08月22日

こんにちは。

進ゼミ個別富雄校です。

 

今年の夏も終盤になってきました。

セミの声も少なくなり、寂しくなってきています。

この間の土日はめちゃくちゃ暑かったですが。

また夏が1から始まると思いました💦

 

 

この間(毎週)猿沢池にも行ってきましたが癒されますね。

身近にこのような場所があり奈良っていいなと思います。

富雄周辺も散策していい場所見つけます!

 

 

 

さて塾生も夏の間頑張ってくれていますよ。

明日は塾内テストです。

夏の頑張りがどう繋がっているのか楽しみなテストです。

 

テストは長丁場になりますが

最後まで集中して臨んでいただきます!

 

さあみんな頑張ろう!

 

 

進ゼミ個別が気になった方はこちらから!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ