校舎ブログ

ホーム校舎ブログ夏休み後半 残暑お見舞い申し上げます

ここから本文です。

緑橋校

夏休み後半 残暑お見舞い申し上げます

2023年08月21日

お盆休みも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか?

台風7号は大阪を直撃しましたが大したこともなくよかったですね。

でも帰省中とかご旅行中だったみなさまは影響はありませんでしたでしょうか?

 

進ゼミ個別では8/17(木)から授業再開、朝から熱心な生徒たちが元気な姿を見せてくれました。

緑橋校が今力を入れていることと言えば、来週実施の塾内テスト対策です。

2年度分、中には3年度分の過去問に取り組む生徒もいて、点数を伸ばそうとみんな頑張ってくれています!

この順位表に1人でも多く、少しでも上位に名前を載せてあげたいと思うのです。

やはり名前が載るのはうれしいですもんね♪

 

そんな仲間にぜひ入ってください。小学生もたくさんいます。

 

緑橋校公式LINEはコチラ

https://lin.ee/oU3FGaE

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ