校舎ブログ

ホーム校舎ブログ夏休み最後の追い込み!!

ここから本文です。

八尾校

夏休み最後の追い込み!!

2023年08月18日

いつもお世話になっております。

進ゼミ個別八尾校の小田です。

 

お盆はいかがお過ごしでしたか?

台風のこともあり例年とは少し違うお盆を過ごされた方も多いと思います…

 

しかしっ!!!

進ゼミでは受験に向けて例年通り突き進んでおります!!

中3生には、やる気アップセミナーの際に「ファイナルステージ」と名された中学総復習教材を進めてもらっています!!

次々と自分自身のできている部分できていない部分を明確化させ受験にひた走ってます!!

この時期から私は「質問来ないかなぁ」と悶々としております(笑)

 

進ゼミ個別八尾校では🔥「本気」🔥になれる子をいつでもお待ちしております!!

講師一同全力でサポートさせていただきますので、ご興味がありましたら公式LINEにて

↓いつでもご連絡お待ちしております!!↓

 

進ゼミ個別八尾校 公式LINE

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ