校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【ご報告】無事終了しました!

ここから本文です。

【ご報告】無事終了しました!

2023年08月08日

こんにちは!

進ゼミ個別富雄校の谷口です。

 

高校野球も始まり日々夏を感じています。

 

富雄の地域でも先週土曜日に三碓夏祭りがありましたね!

生徒が楽しみにしていました!

また感想を聞いてみたいと思います。

 

 

進ゼミ個別でもお祭りがありました。

その名も『5days 暗記特訓』です。

 

1日4時間×5日間の計20時間

英単語、理科、社会を覚えていこう!

というものでした。

 

 

(英単語テストを並べています。これでも全部ではありません!)

 

 

ここまで覚えこんだことがない!

と生徒も言っていました。

 

 

本当によく頑張ってくれました!

すばらしい!

 

まだまだ夏期講習会はあります。

 

この経験を糧にこの夏で成長していきましょう!

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ