校舎ブログ

ホーム校舎ブログ進ゼミ個別の夏期講習

ここから本文です。

緑橋校

進ゼミ個別の夏期講習

2023年08月02日

みなさんご無沙汰しております。緑橋校の宮本です。

進ゼミ個別ではこの夏休み、午前中から熱心に勉強する生徒たちで活気づいています!

特に中3生は、今年導入した新企画5Days暗記特訓で朝から大集中!!

社会・理科・英単語といった暗記分野の特訓に励んでいます。

 

それはそうと。。。昨日おもしろいことがありました。

ある中3生のお父様が、実は地元が私と同じだったんです。以前教室に来られた際、

どこかでお見かけした人だなあ、と思っていたのですが。。。

なんとその人は地元の夏祭りの青年団の方で、何年も前から私と知り合いだったのです!

つまり、お子様が塾に来られる以前からの知り合いだったというわけで、

なんと世間は狭いものかと驚きました!

各地の夏祭りも一段落しました。

さあ8月、これからが進ゼミ個別の夏本番です!!

 

公式LINEよろしくお願いします! https://lin.ee/CDXQklb

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ