校舎ブログ

ホーム校舎ブログ活気がいっぱい恩智祭り!!

ここから本文です。

恩智駅前校

活気がいっぱい恩智祭り!!

2023年08月01日

お世話になります。
進ゼミ個別恩智駅前校の御園生です。

本日8月1日は恩智祭りの日です。

朝からたくさんの人が校舎の前を通っていました。

僕は恩智駅前校に配属され初めて恩智祭りが行われていることを知り、こんなにも活気に満ち溢れているんだなと思いました!!

興味あったのでこっそり写真をいただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人が集まっておりすごかったです!!☆彡

進ゼミ個別でも

夏期講習会を実施しております!!!

朝から晩まで塾にたくさんの生徒が勉強をしに来てくれており

活気だけで言うと負けていません!!

生徒一人一人に合わせて苦手なところ、

忘れているところをやり直し、

分かるまで徹底して取り組むことができます!!

この夏休みにしっかりとやりこめば、

いっきに学力アップが可能です!!

勉強をしやすい環境で本気で勉強を始めませんか?

まだ間に合います!!!

 

進ゼミ個別は全力でサポートし、

応援します!!

 

LINEでのお問い合わせはこちらから!!

進ゼミ個別恩智駅前校公式ライン

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ