校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【つぶやき】やる気を上げる仕掛けを

ここから本文です。

郡山校

【つぶやき】やる気を上げる仕掛けを

2023年08月01日

こんにちは!

進ゼミ個別郡山校です。

 

いやー

この時期がきましたね。

 

進学ゼミナールの初夏の風物詩

 

『やる気UPセミナー』

 

その名前の通り、中3生にとって勝負の夏を迎えるにあたり、

高校入試制度やこの夏の取り組み方について話をしやる気を高める催しです。

 

このやる気UPセミナーが勉強に対しての考え意識を変えて

行動に移していくきっかけになります。

 

考えが変われば行動が変わる

行動が変われば習慣が変わる

習慣が変われば結果が変わる

 

の1つ目の時期です。

 

受験生として今後取り組むためにも

やる気UPセミナーは大事なものなのです。

 

ここからまで突っ走っていきますよ。

 

 

郡山校に配属されて長くなりますが、

今年の郡山校の中3生も、来年の春までにどれだけ成長してくれるか

楽しみです!

 

来年の中3生に、『先輩はめっちゃ頑張ってたよ!』と自慢したい!

私の小さな目標です。

 

 

進ゼミ個別が気になった方は

こちらのフォームからお問い合わせください!

 

郡山校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ