校舎ブログ

ホーム校舎ブログ来たる!定期テスト対策!

ここから本文です。

来たる!定期テスト対策!

2023年06月12日

こんにちは!

進ゼミ個別若江岩田校の八森です。

少し前の台風、すごい雨量でしたね。各地で電車が止まったとか……

台風はやがて温帯低気圧に変わるので、台風のあとは高確率で暑い日が続きますね。

通勤・通学途中に汗をかくこともあると思いますので、水分補給をお忘れなく!

 

アツいと言えば

6/17.18の土日で開かれる進ゼミ個別の定期テスト対策!!

普段の授業で学んだことを、土日で過去問を使って徹底的に復習する日になっています。

当日は地元の中学をよく知る先生たちが分からないところを徹底解説!!

 

「新学年になってテストが難しい」「成績を確実に上げたい」

進ゼミ個別はそんなお悩みをお持ちのあなたを大歓迎しています!

勉強の悩みは台風にも負けない勢いで吹き飛ばせ!!

LINEでのお問い合わせはこちらから!

蒲生四丁目駅前校公式LINE!

 

 

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ