校舎ブログ

ホーム校舎ブログ1学期中間テスト速報!

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

1学期中間テスト速報!

2023年06月12日

こんにちは!

進ゼミ個別蒲生四丁目駅前校の八森です。

6月に入り、だんだんと暑くなってきましたね。

校舎の中でも冷房をつけないといけないほどです。

通勤・通学途中に汗をかくこともあると思いますので、水分補給をお忘れなく!

 

アツいと言えば進ゼミ個別の定期テスト対策!!

普段の授業で勉強したことを、休日の2日間で徹底的に復習しまくる時間になっています。

普段の授業&テスト対策で頑張ってくれた結果がこちら!!

 

 

 

 

 

みなさんよく頑張ってくれました!

「興味があるな」「そろそろ頑張らないとな」と思ってるそこのあなた。

進ゼミ個別はいつでもあなたを待っています。

一緒にこの夏で成績を上げよう!!!

LINEでのお問い合わせはこちらから!

進ゼミ個別蒲生四丁目駅前校公式LINE

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ