校舎ブログ

ホーム校舎ブログ前にスズメ!

ここから本文です。

緑橋校

前にスズメ!

2023年05月29日

みなさまこんにちは、緑橋校の宮本です。

先日、教室の自転車置き場の上の方で、まだ子どもとおぼしきスズメが夕方まで鳴き続けていました。

夜になると目が見えないのか、大人しくなって鳴きやんだのですが、その場所から動かず。。。

でも次の日にはいなくなっていました。。。

 

 

 

ちゃんと飛んでいけたのならいいんですけどね。

実はその日、私が通勤のため自転車を走らせていると、何か小さい茶色っぽいものが前かごに

ごつん!

と当たって跳ね返ったのです。何だろうと思って自転車を止めて振り返ってみると地面には。。。

飛び上がろうとしてピクピクバタバタしているスズメの姿が!

 

 

 

(こんなことってあり??スズメ、大丈夫??)

 

そんな珍しいことがあった日、教室にもスズメ💦

そんな日和ってあるんですかねえ。。。

 

さて、中学校では中間テストが続々返却されてきています。

緑橋校ではなんと、中1が数学100点を記録!!!

これを筆頭に5教科400点越え、前回から82点アップ、入塾時から144点アップなど

成績上昇者が続出中!!

先取りの授業や、提出物の早期完成など、計画的学習を進めてきた結果です。

みんな、もっともっと前にスズメ!

いや、前に進め~!!

というわけで今回もお読みいただきありがとうございました。

 

お問合せ、お待ちしております。

 https://lin.ee/CDXQklb

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ