校舎ブログ

ホーム校舎ブログこれってなんですか?

ここから本文です。

これってなんですか?

2023年05月26日

お世話になっております。

進ゼミ個別若江岩田校の八森です。

まだまだ夜は寒いですね。

服装も悩まれることの多いのではないでしょうか。

くれぐれも体調にはお気を付けください。

 

 

そういえばこの前帰宅する際に気になるものを見つけまして

これ、なんだと思います?

第二寝屋川にかかる橋なんですが信号みたいなのがついてました。

こんなところに車が通るわけもないし、、、

船が通っているのもほとんど見たことないですし、、、

これについて調べていますがまだなにか分かっていないんですよ。💦

もし知っている方がいましたら教えてください。

 

 

さて、進ゼミ個別ではこのように分からないことが

気になる生徒を大大大募集!

わかったの言葉をぜひ進ゼミ個別で発信してみよう!

LINEでのお問い合わせはこちらから!

進ゼミ個別若江岩田校公式LINE

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ