校舎ブログ

ホーム校舎ブログはじめまして!

ここから本文です。

蒲生四丁目駅前校

はじめまして!

2023年04月14日

 

はじめまして!進ゼミ個別蒲生四丁目駅前校の八森です。

実は私、今年から蒲生の個別担当としてやってまいりました。

よろしくお願い致します。<m(__)m>

今年度からは🌟新しい取り組み🌟として、

個別版のブログを書き始めていこうと思います。

校舎の様子や勉強内容などについても定期的に掲載していきます。

集団よりも面白いブログを書いていければと思うので

ぜひ読み比べしてみてください。(笑)

さていきなりですがそんな私の自己紹介をさせていただきます、、、、

ドン!

学生時代の部活の考古学ってなんやねん?

そう思われる方も多いとおもいます。

まあ、ザックリと言えば歴史ですが、、、

また詳細は別のブログでご紹介できればと思います(笑)

今日は名前だけでも覚えてください!

今年度、生徒さんのためにしっかりとサポートしてまいります。

よろしくお願い致します。

蒲生四丁目駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ