校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【獅子奮迅】3学期期末テスト結果発表!

ここから本文です。

八木駅前校

【獅子奮迅】3学期期末テスト結果発表!

2023年03月18日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
 
3学期期末テストの結果が出そろったので、
校舎に貼りだしてみました!
 
今回、かなり点数をのばしてくれている子もいました!
5教科だけではなく、実技教科も載せていますが、
コツをつかんでくれているのか、
こちらでも高得点が出ていました!
 
うれしい限りです!
 
ちなみに、仲本の色がとても出ていますが、
名古屋港水族館のイルカさんを拝借しました。
 
しつこいようですが、かわいいですね。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【獅子奮迅】(ししふんじん)
獅子が奮い立って、猛進するような激しい勢い。
また、そのような猛烈な勢いで活動すること。
 
=*=*=*=*=
もうすぐ学年が上がりますね。
勉強がなかなか難しいという人は
塾で勉強をしてみるのも一つの手ですね。
 
八木駅前校では
先生方がていねいに教えてくれますよ!
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

八木駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ