校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【一心不乱】またまた始発で 

ここから本文です。

八木駅前校

【一心不乱】またまた始発で 

2023年03月31日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
 
今回はイルカさんの話題ですね。
早速ですが、こちらの画像をご覧ください。
 
この画面みたことあるという人
いるではないでしょうか?
 
このブログに載っていたものと
ほぼほぼ同じ画面ですね。
 
ですが、よくよく見てみると。。。
もらえるものがわずかに異なります。。。
 
以前のブログ
以前のブログから引用しているので、
四角囲いが入っています。。。
 
サイズが違うんですね。
以前のブログは B1サイズ
今回のブログは A1サイズ
 
という事は、以前もらったものとは異なる!
よし、行きましょう!
 
という事で、25日行ってきました!
 
行程は以前と全く同じなので、省略しますね。
 
無事に到着&ゲット
3番乗りでしたね。
 
上が今回もらったものです!
 
まあ同じですよね。
 
やはりイルカさんはカワイイものです。
 
イルカの調教師羨ましいな~
と思ったり。。。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【一心不乱】(いっしんふらん)
何か一つのことに心を集中して、
他のことに心を奪われないさま。
一つのことに熱中して、
他のものに注意をそらさないさま。
 
=*=*=*=*=
イルカさんに心を集中してもな~
と思うのですが、
カワイイので仕方ないですね。。。
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

八木駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ