校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【用意周到】学年末テスト 土日開校のお知らせ

ここから本文です。

八木駅前校

【用意周到】学年末テスト 土日開校のお知らせ

2023年02月16日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
 
気が付けば1年もあっという間ですね。
中学3年生は高校受験
 
その他の学年の人は
もうすぐ次の学年になりますね。
 
次の学年に上がる前に
皆さんがあまりうれしくないと思う
イベントがありますね。
 
そうですね。学年末テストですね。
 
テストはいやだと思っても
やってくるんですね。
 
備えあれば憂いなしということわざがあるように
テストに向けて、
備えていくことが大切なんですね。
 
どこかのDDD大王さんは
“備えあればうれしいな”
と間違えていましたが。。。
 
ここで、お知らせです。
学年末テスト直前演習日として、
以下の日程で校舎を開校します!
2月18日() 14時30分~22時00分
2月19日() 13時00分~19時00分
2月25日() 14時30分~22時00分
2月26日() 13時00分~19時00分
 
通塾生の方以外も参加可能です。
興味のある方は、お問い合わせください!
 
誰がこの写真を作ったかは
おおよそ予想がつきますね。。。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【用意周到】(よういしゅうとう)
心遣いが隅々まで行き届いて、
準備に手抜かりがないさま。
 
=*=*=*=*=
テストに向けて準備はOKですか?
後悔しないように、
しっかり準備しておきましょう!
 
家で勉強が。。。
という人はぜひ土日自習を
活用してくださいね!
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

八木駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ