校舎ブログ

ホーム校舎ブログついに到来!私立高校入試

ここから本文です。

新石切校

ついに到来!私立高校入試

2023年02月03日

ここんにちは!進ゼミ個別新石切校の八森です。

2月に入って寒くなりましたね。先日は新石切校でも雪が降っていました。

ヒエエ(;゚Д゚) 

皆さん体調にお気をつけください、、、

 

さて、雪の降る季節と言えば

いよいよ高校入試が近づいてまいりましたね!

受験間近ということで1/31(火)に私立高校入試壮行会を行いました。

ほとんどの生徒にとって初めての受験で

不安やわからないことがたくさんあるかと思います。

万全の態勢で受験を行うために受験の注意点や激励の言葉をかけました。

残りの期間で後悔のないように勉強してください。

そして本番で良い結果でるように最後までサポートしていきます。

 

進ゼミ個別新石切校では来年の受験生も大募集!

LINEでのご連絡はこちらから!!

進ゼミ個別新石切校公式LINE

 

新石切校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ