校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【改過自新】新たな年に新しい自分への道を切り開く!

ここから本文です。

八木駅前校

【改過自新】新たな年に新しい自分への道を切り開く!

2023年01月23日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の坂元です。
 
ブログではご無沙汰となってしまいましたが、
体調など崩さず、
お元気に過ごされていますでしょうか?
 
って、自分が言うなー!(笑)
という落としきれなかったオチは置いといて…
(ある意味、”落ちない”ことが良い訳で…!?)
 
今さら新年の話?
と思った方はお許しを…
友人に誘われて、スゴいところに行ってきたんです!
ハイ、こちら
 
  
 
伊勢神宮域外の別宮に当たりますが、
「伊雑宮(いざわのみや)」というところに
行ってまいりました!
https://www.isejingu.or.jp/about/outerbetsugu/
 
日本三大御田植祭の一つが行われ
天皇陛下も訪れる場所となっております。
 
そこで・・・
 
ご来光を拝みました(^^)
 
ちょうど背中に田んぼがあるのですが、
ここに立っていたのは自分たちだけ
 
空も晴れ渡って、
とても神秘的な時間を過ごすことができました…!
 
遅ればせながら、
新年のご挨拶とさせていただきます。
 
そして、
受験生のみなさんは、
もう間もなく勝負の時!!
 
こんな素敵な日の出のように、
明るい未来が待ってるよ!
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【改過自新】(かいかじしん)
自分の過ちを改めて、
新たに再出発すること。
過ちを改めて心を入れかえること。
 
=*=*=*=*=
あきらめないこと!
気持ちの入れ替えも大事やね(^^)
ただただ普通のブログですねこれ・・・
ゴメンナサイっ!
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

八木駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ