校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【意気軒昂】正月といえば。。。

ここから本文です。

八木駅前校

【意気軒昂】正月といえば。。。

2023年01月18日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
 
さて、今日は
このブログ
の続編です。
 
なので、水族館関係です。
 
飽きたとか
いわないでくださいね。。。
 
気を取り直して、
1月1日に行ったのですが、
 
前々から、
御所葛城校のH先生から、
年始に福袋が発売されるよ~
という話を聞いていました。
 
福袋
正月といえば。。。
という話題でよく聞くものですね。
 
なので、あればいいな~
思いながら行っていたわけです。
 
朝の8時45分ごろに到着したのですが、
ものすごく並んでいました。。。
 
入口は赤の部分なのですが、
青の部分まで並んでいました。
 
最後尾の係員に聞いてみたところ
「ギリギリかな。。。」
とのことでしたので、
ひとまず、待つことにしました。
 
そして、
整理券ゲット!
あと2組で配り終わったので、本当にギリギリでした。。。
 
そして、
こちらがその福袋です。
電車で持って帰るのが大変でした。。。
 
中には、、、
シャチさん
めっちゃでかい!
 
サメさん
それなりの大きさ
 
その他グッズ類
が入っていました。
 
カマイルカのぬいぐるみ(海遊館)や
イルカの写真(A4)は大きさ比較用です。
 
ちなみに最前列の人は
日付変わって夜中の1時くらいから並んでいたそうです。
すごい。。。
 
来年行くなら、もう少し早めに行きます。。。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【意気軒昂】(いきけんこう)
意気込んで、奮い立つさま。
元気や勢力が盛んなさまで、
威勢のいい様子。
 
=*=*=*=*=
いいことがあると元気をもらえますね。
 
今年もいいことが続きますように。
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

八木駅前校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ