校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【円木警枕】期末テスト対策開校のお知らせです!

ここから本文です。

八木駅前校

【円木警枕】期末テスト対策開校のお知らせです!

2022年11月25日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
 
さて、今日は勉強に関する話題です。
勉強といえば、今ホットな話題がありますね。
 
そうですね。
2学期の期末テストですね
 
ここでお知らせです!
今週の土曜日と日曜日
校舎を開放します!
 
時間帯は
26日は14時30分~22時00分
27日は13時00分~19時00分
です!
 
進ゼミに行ってない…
という方が
もしこちらをご覧でしたら、
LINEで参加希望を送れます♪
 
友達追加後、
トークルームに
「自習開放参加します」
と送って頂ければ、大丈夫です!
 
それではみなさま
今週お待ちしております!
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【円木警枕】(えんぼくのけいちん)
苦労して懸命に勉学に励むたとえ。
また、物事に精励して寝る間も惜しむこと。
=*=*=*=*=
土日の自習は、
勉強に励むチャンス!
しっかり勉強をして
期末テストに備えよう!
 
寝る間は惜しんではいけませんが。。。
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ