校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【百折不撓】 カウントダウン

ここから本文です。

八木駅前校

【百折不撓】 カウントダウン

2022年11月17日

みなさんこんにちは!
進ゼミ個別八木駅前校の仲本です。
 
さて、今日はタイトルにもある通り
カウントダウン
の話題のお話をします。
 
皆さんが思い浮かべるカウントダウンは
こんな感じのものだと思います。
 
カウントダウン
 
これを見せたかっただけ
といわれればそうなのですが、
つい先日校舎に
カウントダウンに関係するもの
を貼りだしました!
 
それがこちらです!
 
入試までのカウントダウン
ですね。
 
気が付けばこんな時期になりました。
高校入試まであと少しですね。
 
=*=*=*=*=
※今日の四字熟語
【百折不撓】(ひゃくせつふとう)
何度失敗しても、
くじけずに挑戦し続けること。
=*=*=*=*=
受験勉強の途中何度も
失敗してしまうことがあるかもしれません。
それでも挫けずに勉強を続けることが大事で、
最後の受験本番で成功を納めましょう。
=*=*=*=*=
 
LINEでもお問合せいただけます!↓
 
進ゼミ個別 八木駅前校
📞0744-21-1377

校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ