校舎ブログ

ホーム校舎ブログ【野菜じゃないよ】ホウレンソウその1

ここから本文です。

緑橋校

【野菜じゃないよ】ホウレンソウその1

2022年10月26日

みなさんこんにちは、ずいぶん寒くなってきましたね、緑橋校の宮本です。

先日、とある研修でホウレンソウのお話を聞く機会がありました。

いやいや、そっちじゃなくて。。。

 

大人のビジネスの世界ではよく聞かれるいわゆる「報連相」のことです。

10月は各中学校の中間テストが終わり、生徒たちから結果を回収するのですが、

緑橋校ではなんと!!

前回から68点アップの中3生や91点アップの中1生など、好成績者が続出しましたぁぁぁ!!!

 

彼らの話をそれぞれ聞きながらふと思ったわけです。

彼らにとっての報連相とは何だろう?

次回からそれぞれについて少しお話させていただきますね。乞うご期待!

 

公式ライン登録お願いします。

緑橋校の校舎ブログ一覧

入塾生募集中! まずは体験講習にお越しください!

このページの先頭へ